スポンサーリンク

業務スーパー【鶏の八幡巻き】30代二人暮らし夫婦の正直レビュー

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

食卓がぱあっと鮮やかに!全体的にシンプルな味付けの鶏の八幡巻きです!
賞味期限も長くて、レンチンで食べられるので使い勝手はとても良いです。
健康的でヘルシーな商品ですが、全体的には可もなく不可もないお味で鶏肉には少し臭みがあり好みではありませんでした。
照り焼きにしたりひと手間加えるといいかもしれませんが、我が家ではリピはありません。

  • この記事では鶏の八幡巻きの商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーの商品情報を知ることができます
  • 30代二人暮らし夫婦の正直なレビューです!

関東でのんびり静かな二人暮らしをしている30代主婦のおナスです。
毎週業務スーパーに通う夫婦の、業務スーパー商品の正直なレビューです!

2022年の夏から2人暮らしを始めました。
一人暮らし時の商品紹介もたくさんあり「業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品紹介」でおすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考程度にどうぞ。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

商品情報&評価

商品情報&評価

鶏の八幡巻き

値段:262円

容量:240g

原産:中国

カロリー:157kcal(100gあたり)

5

8

値段

6

6

お気に入り度

感想

食卓がぱあっと鮮やかに!全体的にシンプルな味付けの鶏の八幡巻きです!

原産国は中国となっています。
原産地が気になる方はお気を付けください。

100g当たり157kcalで、1袋丸々だと約376kcalです。

冷凍食品なので賞味期限は長めで、購入日から約1年3か月程度です。

あっさりとした鶏むね肉が使用されており、彩りのよいにんじん・いんげん・ごぼうを巻いて蒸し上げられています。
電子レンジで加熱するだけで食べることができます。

ちょっと和風模様のシックなパッケージです!

長さ約13センチ、厚さ2センチのコンパクトなパッケージです。

全部がぎゅぎゅっと密着して冷凍されています。

小分けに剥がすのが難しかったので、少しずつ食べたい場合はご注意ください。

食べ方は、耐熱皿に並べてラップをかけて電子レンジで6個当たり約2分30秒加熱するだけ!

小分けにできなかったので、12個全て加熱しました!

食卓がぱあっ鮮やかになるようなカラフルな見た目です。
いつもの食事にも良いですが、おせちやオードブルに入れるのも良いと思います。

蒸し調理されているので、かなりあっさりしているのでお醤油などを付けて食べるのが◎

鶏肉で以下のお野菜がぎゅっと巻かれています。

  • ごぼう
  • 人参
  • いんげん

全体的にあっさりしたお味で、可もなく不可もない印象でした。
ただ少し鶏肉に臭みがあるように感じたので、照り焼きにするなどひと手間加えると美味しく食べれる気がします。

お野菜も鶏肉も食べられてヘルシーで栄養満点な商品ですが、味が好みでは無かったので我が家はリピはありません。

食卓を鮮やかに出来るので、オードブルなど盛り合わせ料理の一つとして取り入れるのはよいかもしれません!
あっさりした味付けがお好みの方には◎

気になった方は試してみてください~

つぶやき

業務スーパーの商品はやっぱり大容量のものが多いですが、
2人でサクッと食べきれる商品もたくさんあります!

たくさんおすすめ商品を紹介しているので、皆さんの買い物の参考になれば嬉しいです。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました