スポンサーリンク

業務スーパー【有機天津甘栗 3P】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

70gずつ個包装になっていて食べきりサイズで、持ち運びにも丁度良い!
食べやすくむかれていて、ほくほくで甘い甘栗です。
210g(70g×3袋)入りで300円と一袋当たり100円とコスパもGOOD。

  • この記事では【有機天津甘栗 3P】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考値にしてください。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【有機天津甘栗 3P】商品情報&評価

商品情報&評価

【有機天津甘栗 3P】

値段:300円

容量:210g

原産:中国

カロリー:155kcal(70g当たり)

8

7

値段

8

8

お気に入り度

感想

70gずつ個包装になっていて食べきりサイズで、持ち運びにも丁度良い!

原産国は中国となっています。
原産地が気になる方は、お気を付けください~

賞味期限は約9か月と長いので一人暮らしでも食べきれます。

一袋(70g)当たり155kcalと量もカロリーも丁度良い!

有機栽培された天津甘栗で、皮むき不要でそのまま食べれます。

大きなパッケージの中に、シルバーの個包装が3つ入っています。

一度に食べるのに丁度良い70gの小分けです!

個包装にも賞味期限が書かれています。

ジッパーなどは付いていませんが、70gと一度で食べきれるので問題なしです!

この小さな気遣いが嬉しい~

一袋(70g)あたり約10個の甘栗が入っています。
1個の大きさは約3センチとごろごろっと食べ応えのある大きさです。

ほくっとした食感で、素朴な甘さの栗で1袋あっという間に食べきってしまいました。

むき甘栗なので、開けたらすぐに食べれるのが嬉しい!
半分に割れているものはあったものの、大きくかけているものも無くて立派な甘栗でした!

210g入りで300円とスーパーなどで買うよりはぐっとお安いです。
安くて美味しい有機天津甘栗でめちゃくちゃおすすめです!

ぜひ試してみてください~

つぶやき

甘栗って美味しいですよね~。
ただ甘栗をむいていると、手や爪がにめちゃくちゃ汚れがついて
なかなか落ちずめんどうな思いをしていました。

むく手間の不要な、むき甘栗はずぼらの味方!
しかも業務スーパー甘栗は甘くて美味しいので、気兼ねなく食べれます。

温かいお茶と、甘栗でほっこり休憩時間なんて素敵~◎

美味しくて手軽に食べれるおすすめお菓子です!
皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました