スポンサーリンク

業務スーパー【新味創造 さけ昆布巻】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

お出汁をたっぷり含んで柔らかく煮込んだ昆布で、甘辛く炊かれたさけをぎゅっと巻いた昆布巻です!
ぎゅっと二か所を縛ってある、かんぴょうのコリコリ食感が良いアクセント!
箸休めにも最適だし、甘辛く煮込まれているのでご飯も進む味付けです。
賞味期限は約10か月とめちゃくちゃ長いので、副菜を足したいときやおせちにも最適です♪

  • この記事では【新味創造 さけ昆布巻】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考値にしてください。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【新味創造 さけ昆布巻】商品情報&評価

商品情報&評価

【新味創造 さけ昆布巻】

値段:127円

容量:110g

原産:中国

カロリー:130kcal(100g当たり)

7

8

値段

8

7

お気に入り度

感想

お出汁をたっぷり含んで柔らかく煮込んだ昆布で、甘辛く炊かれたさけをぎゅっと巻いた昆布巻です!

原産は中国となっています。
原産地が気になる方はお気を付けください。

カロリーは100g当たり130kcalで、一袋丸ごとでは、143kcalです。

賞味期限は約10か月です。
しっかり長くて、一度で食べきれるので一人暮らしでも問題なく食べきれます。

このままで美味しく食べることができます!

ぎゅぎゅっと昆布がしっかりと巻かれていて、かんぴょうで2か所ぎゅっと縛られています。

つやつやの昆布巻きで、何層にも昆布が巻かれているのが分かります!

中のさけはしっかり甘辛く煮込まれていて、
いなば まぐろ味付フレークのようなほろほろっとした食感と食感です。

昆布もさけもしっかり柔らかく煮込まれていて、特に昆布の口当たりと口どけが良いです。
二か所を縛ってある、かんぴょうのコリコリ食感が良いアクセントになっています。

そのまま箸休めにも良いですが、甘辛い味付けなのでご飯のおかずにも丁度良いです。

昆布巻きが1本で110gと、1食で食べ切れる量で一人暮らしでも食べ切りやすいです。

パッケージを開けて移し替えるだけで食べれるので、ご飯を作るのが面倒な時や、お弁当のおかずにも最適です!
冷蔵庫に一つこれがあると、ちょっと副菜が欲しくなった時にぱぱっと一品準備することができます。

ぜひ試してみてください~

つぶやき

一人暮らしだと栄養が不足しがちなので
使いやすくて栄養のある野菜は、料理に欠かせません。

温野菜・炒め物・スープに入れたりと、いろんな料理に使えて美味しく栄養を取れます。
彩りある野菜が食卓にあると、ぱっと鮮やかになりますよね~

業務スーパーには冷凍野菜が豊富で、使い勝手も良くて美味しいでおすすめ!
業務スーパー【冷凍菜の花】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍ブロッコリー】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【オクラスライス】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍かぼちゃ】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍むき枝豆】30代一人暮らし女性におすすめ

この記事が皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました