スポンサーリンク

業務スーパー【新味創造ひじき炒め煮】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

たっぷりのひじきに、細切りのにんじんと油揚げが入っています!かなり味が濃くて甘辛い味付けでご飯がすすむ美味しいひじき炒め煮です!
じゅわ~っと味が染み込んでいて、特に油揚げにたっぷりと煮汁が染み込んでいます。
そのままでもいいけど、かなり味が濃いめなのでご飯のおかずとしても食べるのがおすすめです!
賞味期限は約1か月半あるので、ちょっと副菜を足したいときに丁度良いです。

  • この記事では【新味創造ひじき炒め煮】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考値にしてください。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【新味創造ひじき炒め煮】商品情報&評価

商品情報&評価

【新味創造ひじき炒め煮】

値段:116円

容量:160g

原産:中国

カロリー:113kcal(100g当たり)

7

8

値段

8

7

お気に入り度

感想

たっぷりのひじきに、細切りのにんじんと油揚げが入っています!かなり味が濃くて甘辛い味付けでご飯がすすむ美味しいひじき炒め煮です!

ひじきは中国産ですが、製造は国内なので安心して食べることができます!
カロリーは100g当たり113kcalで、一袋丸ごとでは、約180kcalです。

賞味期限は約1か月半です。
ある程度長めだし、1~2食で食べれるので一人暮らしでも問題なく食べきれます。

パッケージの中にたっぷりのひじきとにんじん・油揚げが入っています。

新味創造のお惣菜は、あたらしいおふくろの味とのこと!

パッケージの上部の切り口から開封しましょう~

そのままでも美味しく食べることができます。
電子レンジ・湯せんでも温め可能です!

耐熱容器に移してラップをかけて、1分半レンジで加熱!

お出汁が染みこんだ真っ黒でつやつやのひじきの煮物です。

よくあるサイズにひじきの煮物です!
つやつやで煮汁がたっぷり染み込んでいるのが分かります。

ひじきのほかには細切りの油揚げとにんじんが入っています。

特に油揚げに煮汁がじゅわ~っと染み込んでいます。
そのまま食べると、少し味が濃すぎる!?というくらい濃いめの味付けでした。

かなり濃いめの味付けなので、ご飯やオートミールなどと一緒に食べるのがおすすめです!

煮汁も含めてたっぷり160g入っているので、1~2食で食べるのに丁度良い量の副菜になります。

パッケージを開けて移し替えるだけで食べれるので、ご飯を作るのが面倒な時や、お弁当のおかずにも最適です!
冷蔵庫に一つこれがあると、ちょっと野菜を食べたくなった時にぱぱっと一品準備することができます。

ぜひ試してみてください~

つぶやき

一人暮らしだと栄養が不足しがちなので
使いやすくて栄養のある野菜は、料理に欠かせません。

温野菜・炒め物・スープに入れたりと、いろんな料理に使えて美味しく栄養を取れます。
彩りある野菜が食卓にあると、ぱっと鮮やかになりますよね~

業務スーパーには冷凍野菜が豊富で、使い勝手も良くて美味しいでおすすめ!
業務スーパー【冷凍菜の花】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍ブロッコリー】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【オクラスライス】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍かぼちゃ】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍むき枝豆】30代一人暮らし女性におすすめ

この記事が皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました