スポンサーリンク

業務スーパー【国産大豆水煮】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

ふっくら大粒の美味しい国産大豆の水煮!袋から出してそのまま使える便利な商品です!
水煮なので調理時間も短くて時短調理に最適です。
美味しい国産の水煮が150g入りで70円とコスパ最高の商品です。
大豆の風味はそこまで強くないですが、臭みもなくて美味しい大豆です。

たんぱく質を手軽に摂取できるのは嬉しいですね~

  • この記事では【国産大豆水煮】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考値にしてください。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【国産大豆水煮】商品情報&評価

商品情報&評価

【国産大豆水煮】

値段:70円

容量:150g

原産:日本

カロリー:176kcal(100g当たり)

7

9

値段

9

8

お気に入り度

感想

ふっくら大粒の美味しい国産大豆の水煮!袋から出してそのまま使える便利な商品です!

原産も製造も日本となっています。
安心して毎日の食生活に取り入れられますね~

カロリーは100g当たり176kcalで、
一袋丸ごとでは、264kcalとお豆なのでカロリーは高め。

賞味期限は約2か月です。
ある程度長めだし、一度の調理で使い切れるので使い勝手抜群です。

ドドン!と国産大豆が使用されていることがアピールされています。
それだけ強みでこだわっているのでしょうか♪

パッケージには大豆のトマト煮と五目煮豆の作り方が記載されています。

たっぷりの冷凍の根菜と煮物にすることにしました!
特に下処理は記載されていなかったので、そのままめんつゆなどの調味料と一緒にお鍋に入れて煮込みました。

火が強すぎたのか、いくつか大豆の皮が剥けてしまいました~

袋から大豆を出すときは、しっかりと密封されているので
出し忘れの無いようにご注意!

ふっくら大粒で柔らかく、ほくっとしていて大豆本来の食感を楽しめます。
大豆の風味はそこまで強くないですが、臭みもなくて美味しい大豆です。

大豆の水煮を自分で作るには、一晩水につけた上で数時間煮込む必要があるので
めちゃくちゃ手間暇がかかります。
一人暮らしだとそんなにたくさんの量はいらないので、この商品は丁度良い!

この商品は下処理不要だし、150g入りで使い切りやすい量で一人暮らしの方におすすめ♪
150g入りで70円と神コスパな上に、国産大豆が使用されているのも嬉しいですね~

ちょっと野菜を食べたくなった時にぱぱっと一品準備することができるし
たんぱく質をしっかり摂取することができます♪

ぜひ試してみてください~

つぶやき

一人暮らしだと栄養が不足しがちなので
使いやすくて栄養のある野菜は、料理に欠かせません。

温野菜・炒め物・スープに入れたりと、いろんな料理に使えて美味しく栄養を取れます。
彩りある野菜が食卓にあると、ぱっと鮮やかになりますよね~

業務スーパーには冷凍野菜が豊富で、使い勝手も良くて美味しくておすすめ!
業務スーパー【冷凍菜の花】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍ブロッコリー】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【オクラスライス】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍かぼちゃ】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍むき枝豆】30代一人暮らし女性におすすめ

この記事が皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました