スポンサーリンク

業務スーパー【冷凍ブルーベリーベーグル】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

業務スーパーのベーグルに新商品が仲間入り!!ブルーベリーの果肉がたっぷり入った香ばしくてもちもちで美味しいベーグルです。
1個約95gとずっしり大きなサイズのベーグルが1個89.5円で食べられるコスパ最高の商品です。
ほんのりとした酸味と甘み!たっぷりと入ったブルーベリー果肉の食感がGOOD!
バターを付けて食べるのも美味しいし、生地の主張が強すぎないのでサラダなどを挟んでベーグルサンドにしても美味しい~!

シンプルなプレーンベーグルも安くて美味しくておすすめ!

  • この記事では【冷凍ブルーベリーベーグル】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考程度にどうぞ。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【冷凍ブルーベリーベーグル】商品情報&評価

商品情報&評価

【冷凍ブルーベリーベーグル】

値段:537円

容量:6個(約570g)

原産:アメリカ

カロリー:230kcal(1個95gあたり)

10

8

値段

8

9

お気に入り度

感想

業務スーパーのベーグルに新商品が仲間入り!!ブルーベリーの果肉がたっぷり入った香ばしくてもちもちで美味しいベーグルです。

原産国はアメリカとなっています。

カロリーは1個(95g)で230kcalです。
ずっしりと大きなサイズで、もっちりで食べ応えがあるので1個食べるとかなり満足できます!

予熱したオーブントースターで凍ったままのベーグルを3分焼いて、そのまま余熱で4分温めれば焼き上がりです!
時間の無い忙しい朝でも、簡単に調理できます!

賞味期限は、約9か月です。
留め具に賞味期限が書かれていて見つけやすくてかわいい!

ちなみにパッケージは袋のみでかなり簡易です。
ただ毎日の朝ごはんにすれば、6日で食べれるので問題なしです。

どれもしっかりとした焼き色がついていて、多少ばらつきはあるもののしっかり大きなサイズのベーグルです。
香ばしくて小麦の良い香りがふわっと香ります。

かなりしっかりした焼き色がついています!
生地全体にブルーベリーがたっぷり混ぜこまれています。

直径10センチ×高さ4センチで、ぷっくりと丸みのある形です。

オーブントースターで焼くと、外はパリパリでもっちもちに焼きあがりました。
半分に割ってみるとこのベーグルのもっちりむっちりした生地がよく分かります。

みっちりと密度が高くて、外はパリパリの食べ応えのある美味しいブルーベリーベーグルです。
どこで割ってもブルーベリーが出てくるくらい、たっぷりとブルーベリーが入っています。

ブルーベリーの果肉の程よい酸味と甘みが丁度良い!
ベーグル屋さんで売っているベーグルと遜色ないくらい美味しいベーグルです。

そのままでもほんのりしたブルーベリーの酸味と甘味を楽しめますが、バターを付けるとさらに美味しい!
バターのコクと香ばしくてもっちもちのベーグルとの相性は抜群です。

バターにプラスしてはちみつをかけると、甘みがぐっと増してスイーツ感が増しました。
たっぷりとピーナッツバターを塗って食べても甘くて美味しい~!

水切りヨーグルトやクリームチーズとの相性もよさそうです!

エッグレタスサンド!ボリューム満点で半分で満腹になりました!

たくさんブルーベリーが入っていますが主張は強すぎないシンプルお味なので、食事系でもスイーツ系でも美味しく食べられます。

こんなに美味しいベーグルが1個89.5円とコスパもいいおすすめのベーグルです。
食パンも美味しいけど、朝ごはんにベーグルがあるとお洒落な朝ごはんになります!

コスパも良くて美味しいブルーベリーベーグルです!
新商品でなかなか巡り合えないかもしれませんが見かけたら、ぜひ試してみてください!

つぶやき

美味しくておしゃれな、パンが手軽に買えるのは嬉しいですよね。

業務スーパーは日常使いするものが安いので本当に助かります~
はちみつヨーグルトめかぶ・木綿豆腐も爆安!
他にも麺類も一袋約20円売っていて、さすが業務スーパー!!

日常使いするものから、珍しい食品まで
業務スーパーは日ごろから通っていても飽きがなく楽しく買い物ができます~
定期的にセールもあるので、新しい発見がよくあります!

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました