スポンサーリンク

業務スーパー【フォンダンキャラメル】30代二人暮らし夫婦のおすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

驚愕の新商品!フォンダンショコラのキャラメルバージョンが新発売!
とろとろ濃厚で甘くて美味しい本格的フォンダンキャラメルが、1個約171円とコスパ最高です!
レンチン50秒で、とろとろでもったり甘くて美味しいフォンダンキャラメルが楽しめます!
すぐに売り切れそうな予感がするので、見つけたら即買い必須です~

  • この記事ではフォンダンキャラメルの商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 二人暮らしの方でも食べきれる商品です!

関東でのんびり静かな二人暮らしをしている30代主婦のおナスです。
毎週業務スーパーに通う夫婦の、 業務スーパーのおすすめ商品を紹介します。

2022年の夏から2人暮らしを始めました。
一人暮らし時の商品紹介もたくさんあるので、一人暮らしの方にも参考になると思います!

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考値にしてください。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【フォンダンキャラメル】商品情報&評価

商品情報&評価

フォンダンキャラメル

値段:343円

容量:180g

原産:ベルギー

カロリー:362kcal(1個90gあたり)

10

10

値段

10

10

お気に入り度

感想

驚愕の新商品!フォンダンショコラのキャラメルバージョンが新発売!
とろとろ濃厚で甘くて美味しい本格的フォンダンキャラメルが、1個約171円とコスパ最高です!

原産国はベルギーとなります。
キャラメルが仕込み時に26.8%とたっぷり入っています!

1個当たり90gでカロリーは362kcalとかなり高めです。

賞味期限は約1年3か月です。
美味しくてすぐ食べてしまうと思うので、賞味期限切れになることは無いと思います!

ケーキの中からとろ~りと出てくる濃厚なキャラメル!
お家で本格スイーツを楽しむことができます。

食べ方は耐熱皿に移して、レンジ(500w)で1個当たり約50秒加熱するだけ!
あっという間に食べれます♪

外箱の中に、透明のビニール袋にそのままフォンダンキャラメルが入っています。
包装はかなり簡易包装ですが、すぐに食べるので全く問題なしです!

1個ずつは、紙の容器に入っています。
大きさは、直径7センチで高さは4センチ程度です!
そんなに大きくはありませんが、ずっしりと重さがあります。

カップケーキのような見た目で、中心が少しぽこっとへこんでいます。
開けたときからふわ~とガツンと甘い香りです!

レンジで1分チンすると、中央部分が少し膨らんでとろっとなりました!

全体的にふわっとろとろに柔らかくなって、とろけたキャラメル生地が最高に美味しい~!
ねっとりした口当たりで、柔らかいガトーショコラのような口どけです。

お高いケーキ屋さんで売っているようなフォンダンキャラメルが、1個約171円で食べれてコスパ最高です!
かなり濃厚で90gと小ぶりですが、めちゃくちゃ食べ応えがあります。
がっつりと甘いものが好きな方におすすめです。

急な来客のおもてなしの時にもいいと思いますが、
手軽に買える値段なので、自分たちへのご褒美にも最適です♪
売り切れ必須の新商品なので、ぜひ見かけた方は買ってみて下さい!

つぶやき

業務スーパーには美味しいチョコレートのお菓子がたくさんあります!

チョコレートのおすすめは他にも↓
業務スーパーおすすめ【ダブルチョコレートマフィン】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【チョコレートシーシェル】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【ココアトリュフ 塩キャラメル】30代一人暮らし女性におすすめ

板チョコのおすすめは
業務スーパーおすすめ【ダークチョコレート】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【ハイカカオダークチョコレート】30代一人暮らし女性におすすめ

チョコレート以外のおすすめは↓
業務スーパーおすすめ【マカロン3種アソート】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【バターワッフル】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【シュガークラッカー】30代一人暮らし女性におすすめ

美味しいお菓子がコスパGoodで買えます~
お気に入りを見つけてください!

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました