スポンサーリンク

業務スーパー【れんこんの挟み揚げ天ぷら】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

れんこんはシャキシャキで、真ん中のタネはジューシー!分厚くて食べ応え抜群のれんこんの挟み揚げ天ぷらです!
衣にもタネにもしっかり味が付いているのでそのままでも、調味料を付けても美味しい~
調理は揚げるだけで良いので面倒な下ごしらえもなく楽ちんです。
1個当たり34円とコスパも良くてスーパーやコンビニで揚げものを買うより断然安くておすすめ!

  • この記事では【れんこんの挟み揚げ天ぷら】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考値にしてください。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【れんこんの挟み揚げ天ぷら】商品情報&評価

商品情報&評価

【れんこんの挟み揚げ天ぷら】

値段:408円

容量:480g(12個)

原産:韓国

カロリー:171kcal(100g当たり)

9

8

値段

8

8

お気に入り度

感想

れんこんはシャキシャキで、真ん中のタネはジューシー!分厚くて食べ応え抜群のれんこんの挟み揚げ天ぷらです!

原産国は中国となっています。
原産地が気になる方はお気を付けください~

カロリーは100g当たり、165kcalとなっています。
賞味期限は約1年2か月です。
480g入りで12個と多くないので一人暮らしでも、特に問題ありません!

レンコンの歯ごたえとジューシーな鶏肉の旨味が絶妙!

程よく味付けされているので、加熱した後にそのまま美味しく食べられます。

調理方法は、以下のいずれか!

  • たっぷりの油で約3分半揚げる
  • 少量の油で両面をきつね色になるまで加熱する

パッケージの中にそのまま挟み揚げが12個ドーンと入っています。
開けたときから、美味しそうな天ぷらの良い香り~

1個の大きさは、約40gで5センチ×厚さ3センチと分厚くて食べ応えのある大きさです。

揚げ時間を短くしたかったので、レンジで1分ほど温めてから揚げました!

我が家は揚げ物用のお鍋が無いので、鉄フライパンに少しの油をひいて揚げ焼きにしました!

カットしてみると、しっかりした厚みのれんこんに玉ねぎと鶏ひき肉のタネがたっぷり挟まれているのが分かります。

れんこんはしゃきっとした食感が残っていて、タネはふんわりしていています。
分厚くてめちゃくちゃ食べ応えがあります!

程よく味付けされているのでそのままでも美味しいですが、
ソース・マヨネーズ、お塩との相性もGOOD!

私はマヨネーズを付けるのがお気に入りでした♪

普通に食べ応え抜群で美味しいれんこん挟み揚げの天ぷらです!
12個入りで408円なので1個当たり34円とコスパもGOODです。

おかずやお弁当のおかずはもちろん、おつまみにも最適です。
12個入りで食べ切りやすい量なので一人暮らしの方にもおすすめ!

ぜひ試してみてください~

つぶやき

業務スーパーの商品はやっぱり、大容量のものが多いです。
一人暮らしの方は購入を躊躇されることも多いかも・・・
この商品のように実は個別で売っているものや、若干割高だけど少なめで売っているものもあります。

初めて買うものや一人暮らしの方には、少なめサイズのものを買うことをお勧めします!
もし気に入ったら次回でっかいサイズを買えば良いと思います!

ただ野菜などは500gのものばかりなので、
おすすめの野菜をいくつか紹介しているので参考にしてみて下さい。

業務スーパー【冷凍菜の花】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍オクラ】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍かぼちゃ】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍ほうれん草】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍むき枝豆】30代一人暮らし女性におすすめ

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました