スポンサーリンク

業務スーパー【ちくわの磯部揚げ】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

長さ8センチほどであおさのりの風味が香る、しっかりサイズの美味しいちくわの磯部揚げです!
レンチンだとふわふわ食感で、揚げ調理だとカリカリの食感を楽しめます。
20個入りで375円なので、1個当たり約18円とコスパもGOODです。
レンチンで手軽に食べるのも、揚げて熱々を頬張るのもどちらもおすすめです~

  • この記事では【ちくわの磯部揚げ】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考値にしてください。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【ちくわの磯部揚げ】商品情報&評価

商品情報&評価

【ちくわの磯部揚げ】

値段:375円

容量:400g

原産:中国

カロリー:211kcal(100g当たり)

9

7

値段

9

8

お気に入り度

感想

長さ8センチほどであおさのりの風味が香る、しっかりサイズの美味しいちくわの磯部揚げです!

原産国は中国となっています。
原産地が気になる方はお気を付けください~

100gあたり211kcal!
賞味期限は約1年3か月と長いので、一人暮らしでも問題なく食べきれます!

お弁当や夕食の一品に!たっぷり400g入りです。

磯の文字とお箸の可愛らしいイラストが描かれています。

青さの入った衣で、ちくわをカラッと揚げた商品です。
お弁当やおつまみやうどんのトッピングに使えます!

いずれかの方法で調理して食べましょう~

  • 500Wで凍ったまま約1分加熱
  • 170℃のたっぷりの油で約2分半揚げる

1個当たりの大きさは、長さ約8センチで20.5gと程よい大きさです。

20個入りで375円なので1個当たり約18円とコスパもGOOD!

手で触ると結構油が手につきます。

我が家は揚げ物用のお鍋が無いので、鉄フライパンに少しの油をひいて揚げ焼きにしました~

周りにまんべんなく青さののりの衣がコーティングされていて、めちゃくちゃ食欲そそる香りです!
揚げるとちくわがサクサク・カリカリになって、歯切れの良い食感を楽しめます。

ちくわの旨味と青さのりの風味が丁度良い、ぱくぱく食べやすい磯部揚げです。

レンチンだと調理時間がめちゃくちゃ短くて楽ちんです!
レンチン調理だとちくわのふわふわさを存分に楽しむことができました~

簡単かつ油を抑えてヘルシーに調理したい場合は、レンチン調理がおすすめ!
さくさくっとした食感を楽しみたい場合は揚げ調理が良いと思います。

どちらの調理方法でも美味しいので、ふわふわかサクサクお好みの食感の調理方法で食べてください♪

一度に4個くらいは軽く食べれるし、20個入りとそれほど多くないので一人暮らしでも食べきれます。
一人暮らしの方にもおすすめの商品です!

ぜひ試してみてください~

つぶやき

手間がかかる準備が不要で焼くだけで食べれるので、
ご飯やおやつなどの準備が面倒な時には最適です。

業務スーパーにはこの他にもサクッと食べれる
一人暮らしに丁度いいおすすめの商品があるのでこちらも合わせてどうぞ~
業務スーパーおすすめ【焼肉ライスバーガー】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【ライスバーガー豚生姜焼き】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【冷凍オムライス】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍中華まん】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍今川焼き】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【レンジでおいしいたい焼き】30代一人暮らし女性

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました