スポンサーリンク

業務スーパー【こだわり生フランクプレーン】30代二人暮らし夫婦のおすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

リピ確定!極太ぷりっぷりジューシーで食べ応え抜群!スパイスが効いていて本格的でめっちゃ美味しい生フランクです。
1㎏(10本)入りで819円と1本あたり81.9円と少しお高い気もしますが、1本食べるとむしろコスパの良さを実感できると思います。
茹でてから焼く必要があるのでちょっと面倒に感じるかもしれませんが、騙されたと思ってぜひお試しください!

  • この記事ではこだわり生フランクプレーンの商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 二人暮らしの方でも食べきれる商品です!

関東でのんびり静かな二人暮らしをしている30代主婦のおナスです。
毎週業務スーパーに通う夫婦の、 業務スーパーのおすすめ商品を紹介します。

2022年の夏から2人暮らしを始めました。
一人暮らし時の商品紹介もたくさんあり「業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品紹介」でおすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考程度にどうぞ。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

商品情報&評価

商品情報&評価

こだわり生フランクプレーン

値段:819円

容量:1㎏

原産:日本

カロリー:287kcal(100gあたり)

10

8

値段

8

8

お気に入り度

感想

リピ確定!極太ぷりっぷりジューシーで食べ応え抜群!スパイスが効いていて本格的でめっちゃ美味しい生フランクです。

原材料の豚肉は輸入ですが、製造は国内となっています。
国内製造は安心感がありますね~

1本(100gあたり)287kcalでかなりカロリーお高めです。

国内製造で未加熱です。

厳選したスパイスで素材の旨味を最大限に引き出しています。
パリッと心地よい食感と溢れだす肉汁の旨味を堪能しましょう!

ぎゅっと密封されて10本がつながって入っています。
つなぎ目を切ってパッケージにしまっておくと、使いたい時にすぐ使えるので楽ちんです。

1本約14センチでぶりっとかなり太めのフランクが10本入っています。

パッケージにはポトフの作り方とシンプルな焼き方のレシピが記載されています。

冷蔵庫で解凍してパッケージに記載されたとおりの方法で、加熱してみました!

ほんのり焦げ目が付いて何とも食欲をそそる見た目に焼きあがりました。
皮からじゅわ~っと肉汁が溢れてくるくらい、ぷりっぷりで肉汁たっぷりです。

二本食べるとこれだけで立派な主菜!
お味が濃いめでお酒もご飯もぐいぐい進む美味しいフランクです。

カットしてみると、ぎゅうぎゅうにお肉が詰まっているのがよく分かります。
お肉の甘みと旨味たっぷりですが、スパイスもガツンと効いています。

そのままでも美味しいけど、私はケチャップを付けて食べるのがお気に入り!

ゆで汁には旨味がたっぷり溶け出しているので、スープ等にし余すことなく楽しみましょう。
お味を調える程度で、肉の旨味が溶け込んだ美味しいスープになります。

お店で食べると、2本で1000円くらいは軽く超えそうな立派なフランクです。
10本入りで多いように感じますが、2・3食で食べきれるので全く問題なし!

めちゃくちゃ本格的で美味しいフランクです!
食べたことが無い方はぜひ試してみて下さい♪

つぶやき

業務スーパーの商品はやっぱり大容量のものが多いですが、
2人でサクッと食べきれる商品もたくさんあります!

たくさんおすすめ商品を紹介しているので、皆さんの買い物の参考になれば嬉しいです。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました