スポンサーリンク

業務スーパー【おとなの大盛カレーうどん】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

とろみのあるスープでうどんに絡みつく!ピリ辛で美味しいカレーうどんの素です!
1袋当たり約70円とコスパ◎冷凍讃岐うどん(1食31円)と合わせると1食約100円!
具はかなり細かめですが、しっかり野菜もお肉も入っています。
かつおだしが効いていて、旨味たっぷりで最後まで美味しく食べられます。

  • この記事では【おとなの大盛カレーうどん】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考程度にどうぞ。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【おとなの大盛カレーうどん】商品情報&評価

商品情報&評価

【おとなの大盛カレーうどん】

値段:212円

容量:900g(300gx3)

原産:日本製造

カロリー:113kcal(300g当たり)

8

9

値段

8

8

お気に入り度

感想

とろみのあるスープでうどんに絡みつく!ピリ辛で美味しいカレーうどんの素です!

玉ねぎは中国産ですが、製造は国内製造となっています。

一袋300g入りで、113kcalです。
たっぷり入っているのに思いの外カロリーは低めです。

レトルト食品なので賞味期限は長めで、購入日から約1年半程度です。
保存食にもいいと思います!

3袋が一つにまとめられて売られています。
カレーうどんの素で、うどんは入っていないのでご注意ください。

かつおだしと野菜の旨味が効いたカレーうどんの素です。
水やだし汁で薄めて、お好みの具材を加えてカレー鍋としても食べれるみたいです!

食べ方は、湯せんorレンチンです。

  • 熱湯の中で5~7分間あたためる
  • 深めの容器に移し替えてラップをかけて500Wで約3分間

私は手軽に食べたいので、レトルト食品はレンチンで食べることが多いです。

レンチンしたうどんに、湯せんしたカレーうどんの素をかけるだけで
あっという間にボリューム満点のカレーうどんが出来上がりました!

300gのカレーうどんの素と、200gのうどんなので合わせて500g!
どーんと男性でも満足できるくらい大盛りのカレーうどんになります。

仕上げにねぎを添えると彩りも◎

カレーうどんの素はしっかりとろみがついていて、うどんにしっかり絡みつきました。

お味は結構ピリ辛で、レトルトカレーで言えば辛口寄りの中辛くらいの辛さです。
とろみのあるおつゆで、食べ終わることにはのどもお腹もホカホカになりました。

お野菜は玉ねぎとにんじんが入っていて、どちらも細かめでトロトロに煮込まれています。

牛肉もかなり細かめに刻まれていて、食感はあまり感じられませんでした。

ピリ辛でうどんと相性抜群の大盛りのカレーうどんの素が3食セットでなんと212円!
業務スーパーの1個売りのレトルトカレーよりもお安くて、
冷凍讃岐うどんとセットで1食当たり約100円とコスパ最高です!

レトルトなので、食べたいときにパッと食べれるので一人暮らしの強い味方です。
安くて美味しい旨辛のカレーうどんが簡単に食べれるおすすめ商品です!

ぜひ試してみてください~

つぶやき

私は洗い物が大変なので、あまりカレーなどの煮込み料理を作りません。
かと言って外食すると1食1000円近くするので、中々外で食べる機会は無く
レトルトパウチの商品がが便利で美味しいので選びがちです。

業務スーパーにはたくさんレトルト食品があるので、
ぜひお気に入りの商品を見つけてみて下さい!

皆さんの買い物の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました